うなぎるpower

写真置き場!!

Sort byコスイベ

Category: スポンサー広告  



Category: コスイベ  

天蓋ベッド、それはロマン

19988742.jpg

黒子テツヤ:結兎
黄瀬涼太:うな助

写真:葵カズハさん


スタジオで黄黒ちゃんおほも!
まったりのんびり撮ってきました~~!
天蓋ベッド付のおほもに最適なスタジオだったよ!黄黒ちゃんパステルきゃっきゃぎゃわいいいいいい;;;;

キレイに撮ってくださったカズハさんありがとうございました!


以下とりあえずお写真
黄黒おほも要素注意です
Category: コスイベ  

0821 マギ煌帝国ロケ

PICT8764s.jpg

シンドバット:六夏
練 紅玉:りぃた
ジュダル:ひこ
夏黄文:うな助


マギロケ行ってきましたー!!
ほんとに飛び入り過ぎて真夏とか野外とか夏黄文とか全く考えずに参加したらスーパー蒸し焼き状態とかね・・・
りっちゃんにお誘いいただいた時点でテンション上がりすぎてなーーーーーんにも考えてなかったwwww
でもロケーション最高過ぎたのでのーぷろぶれむ…

とはいえもう二度と夏に黄文ちゃんやりません
彼の体温調節機能の優秀さよ…




以下お写真!めっちゃ多いですwwww
ちょこーーーっとシンジュホモありますので注意



Category: コスイベ  

7/29 黒子のバスケ ロケ


32_original.jpg


帝光キセキで体育館ロケしてきたよー


追記よりお写真

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

