うなぎるpower

写真置き場!!

Category: スポンサー広告  



Category: イベレポ  

兵団ヒロイン

DSC_0305s.jpg


エレン・イェーガー/リヴァイ:はるきさん
リヴァイ/エレン・イェーガー:うな助

photo:成瀬さん


タイトルは記事となんにも関係ありませんすみません
先生のブログにたぎっただけです;;

リヴァイ幼稚園やらかしてきましたーーーー!!!
ファンブ出た直後にはるきさんとやりたいね!?!?!っていう話して勢いのままやってきました…
はるきエレンがピンクのエプロン所望だったのでうさちゃんエプロン^///^
うさうさへちょかわいいね????

後半は兵団リヴァエレしたんですが時間なさ過ぎて写真すくない;;;
幼稚園に全力すぎた;;;;



以下追記よりお写真ちょこっと


DSC_0215s.jpg

7357209.jpg

IMG_2858s.jpg

DSC_0463s.jpg


おつかれさまでした!

Newer Entryお久しぶりです

Older Entryこの構図黄笠で見た

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

