うなぎるpower

写真置き場!!

Category: スポンサー広告  



Category: コスイベ  

×社会科教師 ○娘の運動会を見に来たお父さん

IMG_7992s.jpg


衛宮士郎*89
セイバー*なのあん
遠坂凛*ぼっこ
アーチャー*瑠璃
言峰綺礼*隼仁
ランサー*輝子
ギルガメッシュ*D-man
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン*鯵
間桐桜*えみる
ライダー*せり
葛木宗一郎*うな助
キャスター*文識遊佐

※敬称略


P*マルさん


念願の!!!SN大型!!!!!!!!
バサカとワカメ以外はみんなあつまったよーーーーーーーーーーーーー!!!

一眼ぶら下げた私(葛木)が圧倒的に娘の運動会見に来たお父さんだと皆の中で話題に
よーーーーーーしパパがんばっちゃうぞーーーーーーーーーーーーー
がんばったのは私じゃなくてスモークマシンだったけど・・・

触ってもいないスモークマシンが勝手に動き出すのに爆笑しちゃって写真にならなかったり協会組がそろいもそろってアホ仲良しだったりいろいろ・・・いろいろあったけどマルさんがすごく綺麗に撮ってくださったのでまんぞくまんぞく


以下お写真!


IMG_8254as.jpg

IMG_8126のコピーsd

IMG_8472ss.jpg

IMG_8132s.jpg

他の陣営はみなさん各々あげてくださってるのでこのくらいにしておきます・・・


お疲れ様でした!(神編集*鯵さん)
新規キャンバス


Newer Entryそうだ、京都行った。(130404-06)

Older Entry玉艶=ラスボスババア

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

