うなぎるpower

写真置き場!!

Sort by 04 2013

Category: スポンサー広告  



Category: コスイベ  

×社会科教師 ○娘の運動会を見に来たお父さん

IMG_7992s.jpg


衛宮士郎*89
セイバー*なのあん
遠坂凛*ぼっこ
アーチャー*瑠璃
言峰綺礼*隼仁
ランサー*輝子
ギルガメッシュ*D-man
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン*鯵
間桐桜*えみる
ライダー*せり
葛木宗一郎*うな助
キャスター*文識遊佐

※敬称略


P*マルさん


念願の!!!SN大型!!!!!!!!
バサカとワカメ以外はみんなあつまったよーーーーーーーーーーーーー!!!

一眼ぶら下げた私(葛木)が圧倒的に娘の運動会見に来たお父さんだと皆の中で話題に
よーーーーーーしパパがんばっちゃうぞーーーーーーーーーーーーー
がんばったのは私じゃなくてスモークマシンだったけど・・・

触ってもいないスモークマシンが勝手に動き出すのに爆笑しちゃって写真にならなかったり協会組がそろいもそろってアホ仲良しだったりいろいろ・・・いろいろあったけどマルさんがすごく綺麗に撮ってくださったのでまんぞくまんぞく


以下お写真!

Category: カメコ履歴  

玉艶=ラスボスババア

IMG_1793.jpg


練紅炎*つぶこし杏 さん
練玉艶*華音 さん
練紅玉*まお さん
ジュダル*義架 さん
練紅覇*アサカ さん
練紅明*隆菜 さん
李青舜*小5 さん
練白英*香奈 さん
練白龍*いせ さん

P*うな助


飛び入りで煌帝国のカメコさせてもらってきました!
色味ギラッギラでスーーーーーパーーーーーーーーー華やかでした

前回の夏のロケと同じ場所だったけど打って変わって雨で寒くてひんひん言いながら撮影してた・・・
次回リベンジあったら黄文ちゃんで混ざりたいね><


以下追記からお写真~~~

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
> < 04

